QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
よう
【ホームページ】
http://zuisyosasyu.watson.jp/
(造園、旅行、草花、武友交遊練習会、少林寺拳法関連)

修学旅行で観た庭園に魅かれ、大学は造園学科へ。
でも、講義中は熟睡。部活に明け暮れ、実質は少林寺拳法部卒業。

現在、造園会社に勤め、たまに少林寺拳法の修練を楽しんでいます。
休日は、喫茶店で読書か、本屋か道場で過ごします。

拳法に行き詰まり、色々と模索していた頃に良い縁があり、
様々な武道武術を楽しむ人達との繋がりが出来ました。
定期的に、武道武術の交遊会を開いて楽しんでいます。
http://zuisyosasyu.watson.jp/buyukai/buyukai.html
(武遊会)

旅も好きです。
近場の歴史的空間や自然を感じられる場所へ散歩するのも楽しみです。

2011年10月25日

合宿 2011




群馬県にて、合宿が無事に終了!


今回で、5回目の開催となりました。(5年目)

5年も続けられて、本当に嬉しいです。

皆様、本当にありがとうございます!!!



行き帰りの、はりーさんと、ドンペさんとの会話。

久々の組み手。

ブンジさんの地ビール、鈴音さんの針治療、つっちゃんさんのカラオケ宴会。

ドンシンクさんのだ・・・ んす。(微妙に可愛い)


よく笑い、愉快な2日間となりました。

重ねて、ありがとうございます!


次回、忘年練習会を 12月11日(日)に予定したいと存じます。

よろしくお願い致します。



武遊会は、異種武道武術の交遊により各々の技量を高め、
研鑽する中で、親交を深めることを目的とする練習会です。

http://zuisyosasyu.watson.jp/buyukai/buyukai.html


合宿 2011


合宿 2011


合宿 2011




Posted by よう at 07:31│Comments(1)
この記事へのコメント
毎度、参加したいなぁと思いつつ中々参加できぬまま、ずるずるといつの間にかアラフォーとなってしまい申した。
兄貴とも、もう10年以上の付き合いですね、時が経つのは早いものです。
最後に一緒に汗を流したのは2年以上前になりますかな
今、離れて思うことは.......


はぁ~思いっきり誰かとぶっ飛ばしあいしたい!!

2016.5.8 ヒークン
Posted by ヒーさん at 2016年05月09日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合宿 2011
    コメント(1)